【さぬき市】<なんしょんな?> 活動報告・意見交換会

6月10日(土)天体望遠鏡博物館の天文教室で、私の「活動報告・意見交換会」を結願の里多和の会と天体望遠鏡博物館の皆さんに向けて行いました。

お忙しいところご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

初めて多和の会と天体望遠鏡博物館の人達が集まった場でお話しさせていただき、人前で話をすることになれていない私は、とても緊張し心臓バグバグで落ち着かなかったです。

発表では、最初に来て多和地区で感じたことや今までやってきたこと、これからやっていくことをお話しさせていただきました。

ご参加の方からご意見やご感想をいただき、あたたかいメッセージにジーンときました。

課題はありますが、今年度計画していることは一歩一歩進めていきたいです!!

協力隊 よしかわ

 

この記事をシェアする
PAGE TOP