土庄町(小豆島),  情報発信・メディア,  観光

【土庄町】アウトドアメーカーモンベルと地域提携しました!

おひさしぶりでございます。 今年の4月より、豊島から小豆島側に活動拠点を移したタテヤです。 7月1日より、土庄町は日本のアウトドアメーカーモンベルと地域提携をさせていただくことになりました。 今後【フレンドタウン土庄町】としてアウトドアでの地域振興をしていきたいと思っています。 ただ現状を考えると複雑な思いは拭い切れません。しかし来島される方々がコロナ感染対策をしっかりと取りつつ、島の自然を身体いっぱいに受けて、リフレッシュして帰られることを切に願ってやみません。 私が移住するきっかけになったのは、とても自然豊かな島の魅力に惹かれ、自転車を持ってやってきたことから始まります。海も山も里もあり、本当に素晴らしいところです! その素晴らしい自然の中で行うアウトドアアクティビティを島内外の方々に知ってもらえればと思い、この形になりました。 この提携にご賛同いただいたショップ様をフレンドショップとして紹介しておりますので、詳しくは「フレンドタウン土庄町」のサイトをご覧ください。 今後ともご支援、ご協力よろしくお願いいたします。 土庄町地域おこし協力隊 立屋 一美 #フレンドタウン土庄町 #FRIENDTOWNTONOSHO #小豆島 #土庄町 #モンベル #アウトドア #キャンプ #SUP #ハイキング #サイクリング アウトドアメーカーのモンベルと小豆島土庄町は「フレンドタウン土庄町」として地域提携を致しました。小豆島は自然豊かな環境に恵まれており、様々なアウトドアアクティビティを楽しむことができます。

小豆島土庄町日誌ーShodoshima Tonosho Diaryーさんの投稿 2020年6月30日火曜日