【塩江町】スプリングフェスタの昨年の動画!

スプリングフェスタの昨年の動画です!
この記事を見ちゃった人はクリック、クリック!!
この動画は香川県の協力隊の秋吉 直樹 (Naoki Akiyoshi) さんに
撮影・編集していただきました。
昨年は手薄にした本部も担当してくれて今でも感謝しています。
https://www.youtube.com/watch?v=j3IBGJ9qPUs&feature=youtu.be

さて、スプリングフェスタの準備も佳境に入ってまいりました。
出演団体の時間調整に入り、今度は塩江のお父さん方に
声をかけてテントを張ってもらうなどのお願いをします。

個々にすでに、お声はかけさせていただいています。
快く今年も手伝ってくれるとのことで、非常にありがたい。
3人おれば大丈夫や!なんてことを言ってくれたり。
で、
今日は塩江の兄貴的存在の方のところへ。
3月末体調が悪かった時も、LINEくれたり、
ありがたかったですね。
「スプリングフェスタは、ふっちーの祭りでええやん!
ふっちーの祭りやけん、何とかなるわ!」
って言ってくれたり!
主役は私ではないから、私の祭りになると、
それはまずいっす(笑)
高松人間力大賞のプレゼン資料の表紙に
顔写真を載せましたって言ったら、喜んでくれましたw
事後報告でしたが。
さすがに、高松人間力大賞のプレゼンは緊張すると思うんですよね。
だから、塩江の父、母、兄、兄を表紙にガツンと載せました。
それを見て多分、平常心で報告できると思う(*^^*)
お姉さまはさすがに掲載NGになりそうなので、載せてないっす(笑)

この記事をシェアする
PAGE TOP