【塩江】愛育会だより(3歳未満のお子様対象)

塩江町地域おこし協力隊の淵崎です。
こんにちは。

私がお世話になった、愛育会ひよこ広場の
来年度のイベントカレンダーが出来上がりました。
ひよこ広場は、3歳児未満のお子さんの教育と
パパママの交流の場です。

塩江町外の人も参加可能ですよー!

詳しくは写真を参考にしてくだい!
花見があったり、おにぎりを作ったり、
出前あったりと、イベントが盛りだくさんです(*^^*)

27年度は色々と私もイベントに
参加させていただきました!
マスコットキャラに入ったり、
サンタになったり、
運動会に飛び入り参加したりと
色々経験させていただきました。

ママさんたちの中に飛び入りで参加するので、
ドキドキでしたが、快く受け入れてくれました。

私が塩江に着任してすぐに、町民アンケートをしたのですが、
ひよこ広場の代表のAさんが一番最初に提出してくれたのがご縁で
色々と参加させていただくことになりました!
アンケートが帰ってきたときは本当にうれしかったことを
今でも覚えています(´◉◞౪◟◉)

お子さんのSくんとも、会う機会がなくなると思うと
寂しい限りです。。。

お返しのお菓子を頂きましたー!

とはいえ、また、新しい出会いがありますよね!

 1160328-2 1160328-3

この記事をシェアする
PAGE TOP