【琴平】今日は4年に一度の2月29日「ニンニクの日」

こんにちは。
今日は4年に一度の2月29日「ニンニクの日」だそうです!(・□・!)琴平町名産の229(ニンニク)!!!
早く気づけばよかった~(><)!!
2020年の2月29日まで覚えておいて、なにか面白いイベントができますよ~に・・・w
今夜は皆様、思いっきりニンニクを食べましょう!

さて本題の近況報告です(^^)
先週2月26日は高松空港のインフォメーションセンターリニューアルの式典に参加させていただきました。
やっぱり真新しいインフォメーションセンターは気持ちいいですねっ♪
報道の方もたくさん集まっていた様子は、これから開催される瀬戸内芸術祭への熱気を感じます!!
この熱に乗っかって琴平町にもたくさんの方が遊びに来てくれたらいいなぁなんて思いながら、こんぴーくんと一緒に高松に到着された方へ琴平町PRのお出迎えてをさせて戴きました☆

160229-2 160229-3 160229-4 160229-5

この記事をシェアする
PAGE TOP