1/27合同募集説明会

【土庄町】地域おこし協力隊合同募集説明会に向けたキックオフミーティング!

地域おこし協力隊コーディネーターの秋吉です。

10月26日土庄町役場で「地域おこし協力隊合同募集説明会に向けたキックオフミーティング」を行いました!!!

土庄町の担当者は、笠井さん(左)と森本さん(右)。

それから地域おこし協力隊と一緒に活動するかもしれない小豆島スポーティーズの渡部事務局長(中)にもご参加いただきました。

土庄町のみなさんと言えば、とにかく明るくて面倒見がいい。

現役の地域おこし協力隊の稲子さん、須藤さんも、町のみなさんと連携しながらすっごく活き活きとご活躍されています!

今回の打ち合わせも、常に冗談も交えながら、和気あいあいと進んでいきました。

写真ではすっごく真剣な眼差しの渡部さん。

関西人の血が騒ぐのか、10秒に1回くらいはネタを放り込んできますw

▲土庄町豊島で活躍中の稲子さん 

▲土庄町で活躍中の須藤さん

これから募集する土庄町地域おこし協力隊は、どうやら「スポーツ×地域おこし」がテーマになりそう。

まだまだこれから準備することは多いですが、地域のみなさんと一緒に進めていくそうです。

▲野球大好き笠井さん。剛速球を投げるピッチャーです。

▲同じく野球大好き森本さん。ピッチャー想いのキャッチャーです。

今後の準備の様子もさぬきの輪WEBで公開していきますので、お楽しみに!!!

コメントを残す

*