情報発信

【塩江町】着任しました!

8月1日より、塩江町地域おこし協力隊に着任しました。村山淳です。
これから淵崎さんと一緒にこのFacebookページにも書き込みをしていきますので、よろしくお願いします。

出身は福島県いわき市の三和町という町です。山間部を流れる谷川に沿うような土地なので塩江と似ているかもしれません。

大学、大学院と歴史学、文学、言語学などを学んできた人文学一筋の人間です。英語を始めとしていくつかの言語を扱えるのでご入用の際は相談してくれたら嬉しいです。

温泉通りの近くに住んでいて、道の駅には妻と一緒に出没することが多いので、みかけたらお声かけください。

まだ塩江にきて2週間ちょっとで、粗相もあるかと思いますが、よろしくお願いします! 

コメントを残す

*