【多度津町】たどつの魅力まるごと弁当

こんにちは!
他の2つのプロジェクトからすっかり出遅れてしまいましたが、「多度津の魅力まるごと弁当プロジェクト」(通称 わっぱ会)も始動しております!

既に3回目の会議も終了しました。
前回会議では、プロジェクトの柱であるコンセプトが決定しています!!

その名も”弁当型リーフレット”

( ゚Д゚)??

これだけじゃまだまだどんなお弁当になるのかわかりませんよね(笑)

まだまだ決まっていないこともたくさんありますが、どんなお弁当になるのか、はたまたどんな多度津の魅力がぎゅぎゅっと詰まっているのか、それはこれからどんどん明らかになっていくと思いますので、お楽しみに!

たどりつく多度津 まねきねこ課 多度津町

この記事をシェアする
PAGE TOP